

| - | - | - |

バイバイ!三重!

20日に免許センターに行き無事免許をゲットしましたー★★免許証の写真散々やわ(笑
それから2日間車乗りまくりました!東京では乗らんから感覚忘れないようにね。地元帰ってきた時しか乗りません(笑

今は東京に向かって帰ってます。泣かなかったよ。でもやっぱり地元からまた東京に帰るのは悲しいな。
一ヶ月くらい帰ってたからねー。あいらぶ三重やわ。また三重弁が恋しくなるわぁ…次は冬帰ります!

明日から学校始まるー!
| - | comments(65) | - |

一日高校生

こやまちわ!
昨日卒検を受け無事合格しましたーっ☆明日いよいよ本免です!!今から車校に明日の勉強をしにくわけです。

昨日は車校終わってから高校に遊びに行きました!
めっちゃ懐かしかった!
それにしても高校生わっかいなぁ(ノ><)ノきゃぴり具合が違うわ!笑
高校はめっちゃ楽しくて今思い返すとほんと充実してた。

何気なく過ごしてた毎日が思い返すと毎日がキラキラ輝いてて楽しい日々だったなぁ…と。その場所に行っても思い返すことしかできなくていくら戻りたくても戻れないんやよね。
なんかせつなーい!笑

今の大学生活も就職したらこうやって思うんやろなぁ…。

とにかく高校生のみなさん!今を存分に楽しんで下さい!
学校行った後は学校の近くに唯一あるファミレスでみんなでご飯食べてきました☆☆この夏みんなで集まれんのもこれが最後かなぁ…次は冬に(・∀・)ノ
| - | comments(1) | - |

明日は…

明日はいよいよ卒検なのです!めっちゃ緊張するよー(>_<)でも頑張る!
イメトレしてました(笑

明日車校終わったら高校に遊びに行きます♪楽しみっ(・∀・)
| - | comments(0) | - |

ご無沙汰してます

かなり久々で申し訳ありません。どうもまりなです!笑

1ヶ月以上更新してなーい!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうブログの存在を忘れてました・・・というのは嘘ですが。mixiはちゃんとほぼ毎日更新してます(笑 そっち知ってる人は見てください(笑 

えー今は実家の三重にいます。やっぱり地元はいいです。地元の友達大好きです。
話してて楽しいです。ボケツッコミ最高!!笑 
もう東京に帰りたくない病が発生しました・・・あと10日くらいしか地元にいれないよおおおお。今は車校通ってます。

8月27日から通ってて9月11日卒業予定やったんやけど18日に伸びてしまいまして・・・来週卒検です!!車校行くのホント嫌やったけど、小学校の友達がいっぱいいてめーっちゃ楽しい!でもみんな卒業しつつあります。明日2人受かったら一人になっちゃう(;_;)うあーん

えーと、新潟のバイト無事終えました(8月15日に)このバイトではほんといろいろありまして・・・・。ここのインターシップに行ってほんとよかったって思いました!
みんないい人すぎて大好きで帰るとき号泣しちゃったよー(;_;)来年の夏も絶対にいく!
新潟大好きになったーwwめっちゃいいとこ!米がうまい!
あとね・・青春的なことがあったんですよ・・・。笑 めっちゃうかれました!笑 

新潟のバイトから帰ってきて地元に帰り、5日間くらい地元で過ごしまた新潟行きました!!!部活の合宿ーwww
めーっちゃ楽しかった!!!!川で大はしゃぎして全身びしょぬれになったり、すいか顔に塗りたくられたり・・・・まぁ全部いい思い出!!!

合宿終わってまた地元帰ってきて今に至るわけです。夏休みもあと少しー。
あっという間だったなぁ・・・・。あと10日間楽しみたいと思います!
| - | comments(0) | - |

no title

お久しぶりです。
実は今日から新潟にいきます。15日まで(・∀・)
前書いたっけ?
インターンで新潟のホテルに…売店で頑張ってきます!

27日から昨日までテゴラジ!
27日初日・29日3部・30日1部・31日1.2.3部の計六回入ってきました!
笑いあり涙ありでホントに素晴らしい舞台やったよー!千秋楽は特にやばくて泣きまくりました(:_;)
いつもの公演では終わってから一回でてきて挨拶するだけやったけど昨日の千秋楽では一回でてきてSMAPのオレンジ歌って二回目はマイクも演奏も何もなしの手越君の声だけでEXILEの運命の人歌いました!
これがホントに感動で…
マイクなくてもすごい声通ってて素晴らしかった!
まさかの三回目の登場はスタッフも本人もびっくり(笑

あーまたテゴラジやってくれたらいいな!!みんな口コミしまくろっ!笑

手越君があの時NEWS辞めないで今があってよかった!いっぱい勇気もらいました!

時間あったらレポ書きます!
| - | comments(0) | - |

no title

こやまちわ(・∀・)
めちゃくちゃ久々で申し訳ありません(笑
なかなか更新できなーい。
近況は…東京で元気に暮らしています☆
昨日大事な大事な眼鏡をなくしてしまいました(:_;)ちなみに三回目です。
今では見つかったんやけどついにホントになくなりましたー。困った困った。

今は学校のスクバで駅まで向かってます☆
今日は上野・浅草いってきまーす!パンダパンダ!
| - | comments(0) | - |

19さーい(´∀`)

20070616_309958.JPG
今日は19歳の誕生日でした☆まゆちゃんとハイスクールミュージカル見に行ったよ(・∀・)ノ

それから原宿でパンダケーキを購入★

今日は新横浜のホテルに泊まってまーす♪また詳しく後日更新します!
| - | comments(0) | - |

どんな君もどんな時も受け止めるから

こやまちわ(・∀・)またまた久しぶりで・・・(笑 
なかなかパソコンを開く時間がなくて更新できないよぉ・・・でも毎日100人以上の人がこのブログ見てくれてることに感激!感動!みんなありがとぉーっっっ!!!

えーじゃあ最近のことを書きたいと思います。

29日は創立記念日で学校お休みー!!
イッテQの観覧に行ってきました!!12時集合15時終わりで・・・大学の手越担の先輩と2人で行ってきましたーwwこの前行った時1番前の人から1列目やったから集合の1時間前くらいから並んだよー!そしたら前から2組目で1列目で見れましたー!!!
しかもスタジオに入ってくるとき目の前通るところで・・・神との距離30センチ(+_+)やばかった・・・やばい!やばい!死ぬ!かっこよすぎるーって言ってたからね(笑
服装が超つぼやったハート白シャツに黒ネクタイにジーパンめっちゃかっこいいー!!!収録始まってからの距離もホント近くて幸せすぎでしたー!今回は1本撮りで終わるのも14時30分とかで予定より早かったけど近くで見れてほんと嬉しかったー!!!イッテQはホントに神ですわ(笑 見に行ったやつ今日OAやから楽しみー!みんな見てね♪♪そして観覧終わってから原宿のジャニショに初めて行きましたー!!
いつも前通ってたけどめっちゃ並んでるから行く気になれなかったんやよね(*_*)
この日も平日やったけど1時間30分くらい待ったよー。名古屋店とか平日すきすきなのに・・こんなに待ったの初めてでかなり疲れた。やっぱ東京は違う絵ね;
お金なかったから900円分しか買えなくてチラリズムの欲しかったけどまた今度にしましたー。でも原宿店もう行きたくない(笑 待つの疲れるー。もうすぐNEWSの会報ファイルとかでるみたいやから欲しいけどねー。それから先輩と解散して一人でハンジローへwチェックシャツが90円という神価格!!安すぎーww3枚購入しフラワーを探すために裏原うろついてたらはっけーん!可愛いけど高い(:_;)そんで表参道歩いてたらモデルの人みたよー!ジッパーとかスープでよく見かける人!山田真央ちゃん(・∀・)たぶん読者モデルかな?普通に歩いててすれ違ってびっくりしたー!!!
超顔ちっこくて可愛かった(^−^)♪

そうそう!その前に竹下一人で歩いてたらまゆちゃんから電話かかって来て・・・・HSMのチケットが届いたそうで・・・席がヤバい・・・まゆちゃんはまじで神だと思ったよ(笑 なんと1階B席・・・前から7番目だそうです・・・。竹下で一人で電話片手にめっちゃ叫んでたからね(笑 完全なる不審者・・・。笑 まゆちゃんのYOU&Jの席運絶対神だよー!!まりな情報局の時はそこそこよかったけどYOU&Jになってからさっぱり・・・天井席ばっかやからね(苦笑

30日は2限授業で学校終わってから六本木へ!!初回指定の観覧行ってきましたー!
女だらけの60分レディGOってやつ(笑 全く知らない番組なんやけどさ・・・笑 
しかも友達一緒に行ける子いなくって結局一人でいったのさ(笑 六本木のテレ朝へ・・・行ったら同じく一人の子いて喋りかけて友達になったよー!笑 タメで法政行ってる子wなんかめっちゃふわふわしてて妖精のような子やったわ(笑 
すごい礼儀正しいの!!!次課長が大好きなんてーwそんでそのことともに番組観覧!予想以上にめっちゃ面白かったーw盛り上がりが半端なかった!!!笑 
三船さんとまちゃみとギャル曽根と鈴木杏樹など見たよー!三船さんめっちゃいい人ねー☆すごいかわいらしい!3時30分から7時くらいまでやったんやけどあっという間でしたー!それからお友達になったこと途中まで一緒に帰ったよー!その子いつも観覧一緒に行ってくれる子いないみたいでこれからお互い困った時は一緒にいこうねーwってことになりました(笑 

そして31日5月最後の日は、はるかと遊びましたーww
カウコンぶりの再会!!!中3の時まりながNEWS好きになってからずーっと友達なの(・∀・)学校終わってから待ち合わせして町田で遊んだ♪
いろいろお店みてそしたらめっちゃ雨&雷すごくて・・・マックへ避難。いろいろ話してたよー!ちょっと止んできたからまたお店みてこやちゃんラーメン行くことに・・・。
今日は餃子と塩ラーメン食べました♪♪おいしかったー♪♪
上京してきてはるかと住んでるところめっちゃ近くなったしこれからもいっぱい遊べたらいいなぁぁww

6月1日は特に何もなく・・お好み焼きパーティ第2弾を開催しました!笑 
今日は味噌田楽とか野菜炒めも作ったりして・・・おいしかったし楽しかったー♪
しかもハイツの友達がハンジロー好きなことが発覚!今度一緒にハンジロ行くーww

今から洗濯と掃除と洗い物と課題やるのでこの辺で退散しまーす!!また近々更新できたらしますっっ!


| - | comments(2) | - |

君に巡り会いたいよ

こやまちわ(・∀・)またまた久々で申し訳ないです・・。
どうもー!まりなっちです!笑 元気だよ。とても元気だよ(笑

えーと更新してなかった間の出来事をかきまーすっっ!!!
23日水曜日。
放課後大学のお友達の翔央ヲタのカオリンがうちに遊びに来ましたー。
いやー彼女はキチガイです(笑 しかしまりなもキチガイなんだな。笑 
部屋入ってドアみた瞬間「きちがいー!きちがいー!」叫ばれたからね(笑 
部屋のドアにはカレンダーのチラシとかいろいろ貼ってあるのよ!
そんでねー一緒にDVD鑑賞するはずやったのにヲタ話しまくってた(笑 まぁ後半はDVDみたけどねー。いやー彼女は面白すぎる(笑 爆笑ですわ。そんで一緒にきしめん食べて盛り上がりまくって彼女は帰っていきましたー。あー楽しかった!笑 

そんでね、木曜日はほんとミラクルな1日でした。
1限だけ授業やったから10時30分くらいに学校終わって一度家に帰ってごはん食べてから渋谷へ。ちなみに一人でね(笑 そんでファミ行って登録電話の下四ケタが間違ってたから直してもらってテゴマスのラジオの会場いったよー。外れたけどどうしてもあきらめれなくってさ。まぁまだ3時間前とかやったから竹下をふらふら・・・。1000円でちょーかわいいパンプスをゲット!!!そんでね、ヒデのお店を発見したよー!!
それから裏原をうろつきまた文化屋雑貨店にいきましたー!そんでレースがいっぱいついためっちゃ可愛い服があったから買っちゃったww
そんでラジオ開始の1時間くらい前にもっかい会場いってみたら4階フロアでモニター観覧できますってスタッフの人がいってて外れた人でも見れるのか聞いたら見れると言われ・・・モニターでだけど観覧できることになりましたー!!!!あーまじで行ってよかったよ(:_;)それでモニター観覧しました。いけめーん!私服の神はイケメンでした。
黒いキャップを斜めにかぶり、白いTシャツを着てて白いパーカーでダメージジーンズなイケメンさんです。もうね、見てて泣けてきたよ。かっこよすぎー!!!
ちなみにまっすぅは黄土色?黄色?のうにが書いてあるTシャツを着ていました。下はお父さんにもらったジーパンでした(笑 まっすぅはよく明治通り(?)や裏原で買い物をしているそうです。増田系になりたいあなたは裏原や明治通りへ・・・(笑 
しかも2人からは超いいにおいがぷんぷんしてたらしいよ(笑 パーソナリティの人がいってた!笑 いいなーいいなー。
しかし当選した人とテゴマスの距離近いなー。ほんとうらやましかったよー。二人とも客席じろじろ見渡してるしさぁー。たぶんあそこにいた人ら全員2人に顔見られたんじゃないかってくらいじろじろしてたよ彼らは(笑 しかもね、途中曲流してる間まっすぅが神に耳元で内緒話したのね。それがまじで・・まじでかわいいいいいいーきぃー!って感じやった!!!とにかくまさか見れるとは思っていなかった神を見れて幸せすぎでした。
終わってから観覧ができることを連絡してすっとんできたあさみと会って途中まで一緒に帰りました(・∀・)ノ
そしてそして、夜プレゾン発表きいたよー!なかなかつながらなかったけど1時間くらい格闘したらつながりまして・・・第一希望の7月31日が当選しましたーwwwやったぁああ!!!内君と草野を見れるのが楽しみでしょうがないです★

そして、昨日はお昼に亀担のあすかと会いましたーwwミクシィで出会って初めてあったの(・∀・)ソニンにめっちゃ似てる!!!そして亀のこと”かずやくん”って読んでてめっちゃかわいらしいの★”ゆうやくん”なんて言えません(笑 
そんで弁当は翔央担のカオリンと3人で食べ、3限目Aとまりなはなかったから2人で語ってたー!楽しかったー♪そんで放課後は、しずかと大学祭実行委員会の見学にいってきましたー!先輩優しいし活動内容楽しそうだし入部しちゃったよwwなんかコンサート担当のやつを希望しといた!!!入れればいいなーっwwwしかもね、委員長の苗字すごすぎよ?
神力先輩!!!神の力・・・って。すげー!笑 
ちなみに一緒にいったしずかも入部したーwwそんでそれからさおりとあずとM駅で合流してこやちゃんラーメン行ってきました♪♪チャーハン食べてきた!!

そんで今日は昼まで掃除とかいろいろして3時から美容院にいってきましたー!!!
ちょっとだけ短くしてすいてきた!!それから自転車で薬局行って染めるやつかったー!
ルシードLの木苺ナチュラルってやつ!今度は赤系にしまーす★
あと手芸屋さんいってレースとイヤリングのパーツ買ってきたww文化屋雑貨店にレースのかわいいイヤリングあったんやけど微妙に高かったし自分で作れそうな気がしたからさっき作ってたよーwまぁ出来は微妙ですがよしとしよう!笑 また今度レースかいにこ!
頭にも巻けるしww

こんな感じで毎日充実してすごいしております。明日は夜お好み焼きパーティするのーw
そして明日のイッテQは、まりなが映るかもしれません(笑 みんな見てねー!笑


| - | comments(1) | - |

マルイチカラを君にあげるよ

こやまちわ(・∀・)★
またまた久々で申し訳ない!えーとここ最近のことを書きますだw

土曜日は、あゆみ(@神)とさっこん(こやちゃん)とセルシマコビーの会♪
みなとみらい行きましたー!13時にみなとみらい集合して乗り放題バス乗って最初に中華街へ♪前正月にヲタ4で行った時に食べた90円の肉まんと杏仁豆腐食べたー!あれめっちゃうまい!安いのにびっくりするくらいうまいー!それから草野の雑貨屋さんいってさっこんと草野グラス購入!前買ったやつ割れちゃったんだよー(:_;)
それから前ya-ya-yahでやってたジェラートやさん発見したからそこで杏仁味とタピオカココナッツ味食べた!うまーい!ほんとはパンダの気持に挑戦したかったけどね。笑
それからみなとらいの方へ・・しげコースター乗ったよ!笑 あのコスモワールドのやつねwwtouchでシゲが乗ってたやつ!なんか行った時にみたら動いてなくて夕方になって動き出し運行開始直後に乗れたよ!ラッキーww予想外に怖かったけど楽しかったー!
しげーって叫ぶつもりやったけどギャーギャーいっててそれどころじゃなかった(笑 あゆみはてごしー!って叫んでた!笑 それからワールドポーターズ見て、赤レンガ倉庫の方へ行きましたー!夜景やっばい!超キレーイ!めっちゃ癒されたよ★
1日さっこんとあゆみといろいろ話していっぱい笑ってめっちゃ楽しかったーw2人ともありがとーっっ♪♪

日曜日はあや(@てごます)と南大沢までサイクリングにいきました!マイボスのロケ地の公園のところまで☆遠かったけどいい運動になったー!めっちゃきれいで雰囲気のいいところやったよー♪それからアウトレットも見てミニストップよったら29日にイッテQの観覧またあることが分かってすぐ観覧会社登録して学校の手越担の先輩とたっちょんヲタの子(その日ホントは一緒にカラオケ行く予定やったから)誘って応募しましたー!
29日創立記念日で学校休みなの!そしたら翌日の大胆マップの観覧行ったらイッテQ入れるって言われ承諾しましたー!実はラジオの公開録音外れちゃって落ち込んでたけどまたイッテQ入れることになってめっちゃ嬉しい!!
それからあやと家に戻りうちでマイボスを見たりしたよー!そんで夜ごはん食べにいったw地元にもあった食堂なんやけど東海の味フェアーしてて地元のしぐれとか味噌カツとかあってうれしかった!!

そして昨日は1限だけ受けて六本木のテレ朝で観覧してきましたー!
まちゃみとタカアンドトシとよしずみさんなど見たよ!!ずっと椅子に座ってるの疲れたー。そんで収録でラーメン出てきてめっちゃラーメン食べた気分になったから帰りにたっちょんヲタともえと原宿寄った!裏原歩きまくって文化屋雑貨発見しいろいろお店新たにみつけたよー。そんで竹下行って途中で大倉君とすばるがコンサートで着てたTシャツを売ってる店を発見!日本でここにしか売ってないらしく、ここに村上さんが買いに来て大倉君とすばるにプレゼントしたらしー。今激売れ中で予約しないと買えないらしく、ともえはすぐ予約してましたー!笑 それから初!じゃんがら食べたよwめーっちゃうまかった!でも食べた後こってりこってりでちょっと気持ち悪くなったー。それから下北にも行きました!ともえにいろいろお店教えてもらったー♪♪昨日も楽しい1日でしたっ!

今日はスピーチの授業でまさかの涙(笑 今日のスピーチは忘れられない思い出の話で感動する話を選んで上京する時の話をしたんやけどいろいろ思い出しちゃってスピーチしながら泣いちゃったー。ほんと恥ずかしい・・・。みんなもらい泣きしそうになったーとか感動したーとか言ってくれてうれしかったけどいやーほんとキモイー自分。笑 
それからキリスト教受けてお昼からは友達と多摩センター行ってきたよー!ベーグル買ってきた!それから家帰って爆睡して夕方からはハイツの防災訓練でしたー!
初消化器体験したよー!楽しかったー!笑 じゃお風呂はいってきまーす!
| - | comments(1) | - |