<< no title | TOP | 君に巡り会いたいよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

マルイチカラを君にあげるよ

こやまちわ(・∀・)★
またまた久々で申し訳ない!えーとここ最近のことを書きますだw

土曜日は、あゆみ(@神)とさっこん(こやちゃん)とセルシマコビーの会♪
みなとみらい行きましたー!13時にみなとみらい集合して乗り放題バス乗って最初に中華街へ♪前正月にヲタ4で行った時に食べた90円の肉まんと杏仁豆腐食べたー!あれめっちゃうまい!安いのにびっくりするくらいうまいー!それから草野の雑貨屋さんいってさっこんと草野グラス購入!前買ったやつ割れちゃったんだよー(:_;)
それから前ya-ya-yahでやってたジェラートやさん発見したからそこで杏仁味とタピオカココナッツ味食べた!うまーい!ほんとはパンダの気持に挑戦したかったけどね。笑
それからみなとらいの方へ・・しげコースター乗ったよ!笑 あのコスモワールドのやつねwwtouchでシゲが乗ってたやつ!なんか行った時にみたら動いてなくて夕方になって動き出し運行開始直後に乗れたよ!ラッキーww予想外に怖かったけど楽しかったー!
しげーって叫ぶつもりやったけどギャーギャーいっててそれどころじゃなかった(笑 あゆみはてごしー!って叫んでた!笑 それからワールドポーターズ見て、赤レンガ倉庫の方へ行きましたー!夜景やっばい!超キレーイ!めっちゃ癒されたよ★
1日さっこんとあゆみといろいろ話していっぱい笑ってめっちゃ楽しかったーw2人ともありがとーっっ♪♪

日曜日はあや(@てごます)と南大沢までサイクリングにいきました!マイボスのロケ地の公園のところまで☆遠かったけどいい運動になったー!めっちゃきれいで雰囲気のいいところやったよー♪それからアウトレットも見てミニストップよったら29日にイッテQの観覧またあることが分かってすぐ観覧会社登録して学校の手越担の先輩とたっちょんヲタの子(その日ホントは一緒にカラオケ行く予定やったから)誘って応募しましたー!
29日創立記念日で学校休みなの!そしたら翌日の大胆マップの観覧行ったらイッテQ入れるって言われ承諾しましたー!実はラジオの公開録音外れちゃって落ち込んでたけどまたイッテQ入れることになってめっちゃ嬉しい!!
それからあやと家に戻りうちでマイボスを見たりしたよー!そんで夜ごはん食べにいったw地元にもあった食堂なんやけど東海の味フェアーしてて地元のしぐれとか味噌カツとかあってうれしかった!!

そして昨日は1限だけ受けて六本木のテレ朝で観覧してきましたー!
まちゃみとタカアンドトシとよしずみさんなど見たよ!!ずっと椅子に座ってるの疲れたー。そんで収録でラーメン出てきてめっちゃラーメン食べた気分になったから帰りにたっちょんヲタともえと原宿寄った!裏原歩きまくって文化屋雑貨発見しいろいろお店新たにみつけたよー。そんで竹下行って途中で大倉君とすばるがコンサートで着てたTシャツを売ってる店を発見!日本でここにしか売ってないらしく、ここに村上さんが買いに来て大倉君とすばるにプレゼントしたらしー。今激売れ中で予約しないと買えないらしく、ともえはすぐ予約してましたー!笑 それから初!じゃんがら食べたよwめーっちゃうまかった!でも食べた後こってりこってりでちょっと気持ち悪くなったー。それから下北にも行きました!ともえにいろいろお店教えてもらったー♪♪昨日も楽しい1日でしたっ!

今日はスピーチの授業でまさかの涙(笑 今日のスピーチは忘れられない思い出の話で感動する話を選んで上京する時の話をしたんやけどいろいろ思い出しちゃってスピーチしながら泣いちゃったー。ほんと恥ずかしい・・・。みんなもらい泣きしそうになったーとか感動したーとか言ってくれてうれしかったけどいやーほんとキモイー自分。笑 
それからキリスト教受けてお昼からは友達と多摩センター行ってきたよー!ベーグル買ってきた!それから家帰って爆睡して夕方からはハイツの防災訓練でしたー!
初消化器体験したよー!楽しかったー!笑 じゃお風呂はいってきまーす!
| - | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
まりなはさっこんファンの1人だったの?
ありがたいねー♪嬉しいよさっこんさん☆笑
頑張ろうっと!!笑
土曜日やばく楽しかったわぁー(○>∀<))
次はぜひ、ぱんだの気持ちを食さねばね( ̄ω ̄)v
また一緒に中華街もみなとみらいも行こうなー(・∀・)♪

そして相リンもありがとう(^-^)
さっそく貼らせていただくよーん♪
2007/05/23 8:50 PM, from さっこん