<< マルイチカラを君にあげるよ | TOP | どんな君もどんな時も受け止めるから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

君に巡り会いたいよ

こやまちわ(・∀・)またまた久々で申し訳ないです・・。
どうもー!まりなっちです!笑 元気だよ。とても元気だよ(笑

えーと更新してなかった間の出来事をかきまーすっっ!!!
23日水曜日。
放課後大学のお友達の翔央ヲタのカオリンがうちに遊びに来ましたー。
いやー彼女はキチガイです(笑 しかしまりなもキチガイなんだな。笑 
部屋入ってドアみた瞬間「きちがいー!きちがいー!」叫ばれたからね(笑 
部屋のドアにはカレンダーのチラシとかいろいろ貼ってあるのよ!
そんでねー一緒にDVD鑑賞するはずやったのにヲタ話しまくってた(笑 まぁ後半はDVDみたけどねー。いやー彼女は面白すぎる(笑 爆笑ですわ。そんで一緒にきしめん食べて盛り上がりまくって彼女は帰っていきましたー。あー楽しかった!笑 

そんでね、木曜日はほんとミラクルな1日でした。
1限だけ授業やったから10時30分くらいに学校終わって一度家に帰ってごはん食べてから渋谷へ。ちなみに一人でね(笑 そんでファミ行って登録電話の下四ケタが間違ってたから直してもらってテゴマスのラジオの会場いったよー。外れたけどどうしてもあきらめれなくってさ。まぁまだ3時間前とかやったから竹下をふらふら・・・。1000円でちょーかわいいパンプスをゲット!!!そんでね、ヒデのお店を発見したよー!!
それから裏原をうろつきまた文化屋雑貨店にいきましたー!そんでレースがいっぱいついためっちゃ可愛い服があったから買っちゃったww
そんでラジオ開始の1時間くらい前にもっかい会場いってみたら4階フロアでモニター観覧できますってスタッフの人がいってて外れた人でも見れるのか聞いたら見れると言われ・・・モニターでだけど観覧できることになりましたー!!!!あーまじで行ってよかったよ(:_;)それでモニター観覧しました。いけめーん!私服の神はイケメンでした。
黒いキャップを斜めにかぶり、白いTシャツを着てて白いパーカーでダメージジーンズなイケメンさんです。もうね、見てて泣けてきたよ。かっこよすぎー!!!
ちなみにまっすぅは黄土色?黄色?のうにが書いてあるTシャツを着ていました。下はお父さんにもらったジーパンでした(笑 まっすぅはよく明治通り(?)や裏原で買い物をしているそうです。増田系になりたいあなたは裏原や明治通りへ・・・(笑 
しかも2人からは超いいにおいがぷんぷんしてたらしいよ(笑 パーソナリティの人がいってた!笑 いいなーいいなー。
しかし当選した人とテゴマスの距離近いなー。ほんとうらやましかったよー。二人とも客席じろじろ見渡してるしさぁー。たぶんあそこにいた人ら全員2人に顔見られたんじゃないかってくらいじろじろしてたよ彼らは(笑 しかもね、途中曲流してる間まっすぅが神に耳元で内緒話したのね。それがまじで・・まじでかわいいいいいいーきぃー!って感じやった!!!とにかくまさか見れるとは思っていなかった神を見れて幸せすぎでした。
終わってから観覧ができることを連絡してすっとんできたあさみと会って途中まで一緒に帰りました(・∀・)ノ
そしてそして、夜プレゾン発表きいたよー!なかなかつながらなかったけど1時間くらい格闘したらつながりまして・・・第一希望の7月31日が当選しましたーwwwやったぁああ!!!内君と草野を見れるのが楽しみでしょうがないです★

そして、昨日はお昼に亀担のあすかと会いましたーwwミクシィで出会って初めてあったの(・∀・)ソニンにめっちゃ似てる!!!そして亀のこと”かずやくん”って読んでてめっちゃかわいらしいの★”ゆうやくん”なんて言えません(笑 
そんで弁当は翔央担のカオリンと3人で食べ、3限目Aとまりなはなかったから2人で語ってたー!楽しかったー♪そんで放課後は、しずかと大学祭実行委員会の見学にいってきましたー!先輩優しいし活動内容楽しそうだし入部しちゃったよwwなんかコンサート担当のやつを希望しといた!!!入れればいいなーっwwwしかもね、委員長の苗字すごすぎよ?
神力先輩!!!神の力・・・って。すげー!笑 
ちなみに一緒にいったしずかも入部したーwwそんでそれからさおりとあずとM駅で合流してこやちゃんラーメン行ってきました♪♪チャーハン食べてきた!!

そんで今日は昼まで掃除とかいろいろして3時から美容院にいってきましたー!!!
ちょっとだけ短くしてすいてきた!!それから自転車で薬局行って染めるやつかったー!
ルシードLの木苺ナチュラルってやつ!今度は赤系にしまーす★
あと手芸屋さんいってレースとイヤリングのパーツ買ってきたww文化屋雑貨店にレースのかわいいイヤリングあったんやけど微妙に高かったし自分で作れそうな気がしたからさっき作ってたよーwまぁ出来は微妙ですがよしとしよう!笑 また今度レースかいにこ!
頭にも巻けるしww

こんな感じで毎日充実してすごいしております。明日は夜お好み焼きパーティするのーw
そして明日のイッテQは、まりなが映るかもしれません(笑 みんな見てねー!笑


| - | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
まりなもプレゾン入るんだねf^_^;
はるかもはいるよお♪
楽しみだよねええ(・∀・)
2007/05/31 7:43 AM, from 辰巳はるか