<< 君に巡り会いたいよ | TOP | 19さーい(´∀`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

どんな君もどんな時も受け止めるから

こやまちわ(・∀・)またまた久しぶりで・・・(笑 
なかなかパソコンを開く時間がなくて更新できないよぉ・・・でも毎日100人以上の人がこのブログ見てくれてることに感激!感動!みんなありがとぉーっっっ!!!

えーじゃあ最近のことを書きたいと思います。

29日は創立記念日で学校お休みー!!
イッテQの観覧に行ってきました!!12時集合15時終わりで・・・大学の手越担の先輩と2人で行ってきましたーwwこの前行った時1番前の人から1列目やったから集合の1時間前くらいから並んだよー!そしたら前から2組目で1列目で見れましたー!!!
しかもスタジオに入ってくるとき目の前通るところで・・・神との距離30センチ(+_+)やばかった・・・やばい!やばい!死ぬ!かっこよすぎるーって言ってたからね(笑
服装が超つぼやったハート白シャツに黒ネクタイにジーパンめっちゃかっこいいー!!!収録始まってからの距離もホント近くて幸せすぎでしたー!今回は1本撮りで終わるのも14時30分とかで予定より早かったけど近くで見れてほんと嬉しかったー!!!イッテQはホントに神ですわ(笑 見に行ったやつ今日OAやから楽しみー!みんな見てね♪♪そして観覧終わってから原宿のジャニショに初めて行きましたー!!
いつも前通ってたけどめっちゃ並んでるから行く気になれなかったんやよね(*_*)
この日も平日やったけど1時間30分くらい待ったよー。名古屋店とか平日すきすきなのに・・こんなに待ったの初めてでかなり疲れた。やっぱ東京は違う絵ね;
お金なかったから900円分しか買えなくてチラリズムの欲しかったけどまた今度にしましたー。でも原宿店もう行きたくない(笑 待つの疲れるー。もうすぐNEWSの会報ファイルとかでるみたいやから欲しいけどねー。それから先輩と解散して一人でハンジローへwチェックシャツが90円という神価格!!安すぎーww3枚購入しフラワーを探すために裏原うろついてたらはっけーん!可愛いけど高い(:_;)そんで表参道歩いてたらモデルの人みたよー!ジッパーとかスープでよく見かける人!山田真央ちゃん(・∀・)たぶん読者モデルかな?普通に歩いててすれ違ってびっくりしたー!!!
超顔ちっこくて可愛かった(^−^)♪

そうそう!その前に竹下一人で歩いてたらまゆちゃんから電話かかって来て・・・・HSMのチケットが届いたそうで・・・席がヤバい・・・まゆちゃんはまじで神だと思ったよ(笑 なんと1階B席・・・前から7番目だそうです・・・。竹下で一人で電話片手にめっちゃ叫んでたからね(笑 完全なる不審者・・・。笑 まゆちゃんのYOU&Jの席運絶対神だよー!!まりな情報局の時はそこそこよかったけどYOU&Jになってからさっぱり・・・天井席ばっかやからね(苦笑

30日は2限授業で学校終わってから六本木へ!!初回指定の観覧行ってきましたー!
女だらけの60分レディGOってやつ(笑 全く知らない番組なんやけどさ・・・笑 
しかも友達一緒に行ける子いなくって結局一人でいったのさ(笑 六本木のテレ朝へ・・・行ったら同じく一人の子いて喋りかけて友達になったよー!笑 タメで法政行ってる子wなんかめっちゃふわふわしてて妖精のような子やったわ(笑 
すごい礼儀正しいの!!!次課長が大好きなんてーwそんでそのことともに番組観覧!予想以上にめっちゃ面白かったーw盛り上がりが半端なかった!!!笑 
三船さんとまちゃみとギャル曽根と鈴木杏樹など見たよー!三船さんめっちゃいい人ねー☆すごいかわいらしい!3時30分から7時くらいまでやったんやけどあっという間でしたー!それからお友達になったこと途中まで一緒に帰ったよー!その子いつも観覧一緒に行ってくれる子いないみたいでこれからお互い困った時は一緒にいこうねーwってことになりました(笑 

そして31日5月最後の日は、はるかと遊びましたーww
カウコンぶりの再会!!!中3の時まりながNEWS好きになってからずーっと友達なの(・∀・)学校終わってから待ち合わせして町田で遊んだ♪
いろいろお店みてそしたらめっちゃ雨&雷すごくて・・・マックへ避難。いろいろ話してたよー!ちょっと止んできたからまたお店みてこやちゃんラーメン行くことに・・・。
今日は餃子と塩ラーメン食べました♪♪おいしかったー♪♪
上京してきてはるかと住んでるところめっちゃ近くなったしこれからもいっぱい遊べたらいいなぁぁww

6月1日は特に何もなく・・お好み焼きパーティ第2弾を開催しました!笑 
今日は味噌田楽とか野菜炒めも作ったりして・・・おいしかったし楽しかったー♪
しかもハイツの友達がハンジロー好きなことが発覚!今度一緒にハンジロ行くーww

今から洗濯と掃除と洗い物と課題やるのでこの辺で退散しまーす!!また近々更新できたらしますっっ!


| - | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
あさみのブログと今日のタイトル一緒(*´∀`)人(´∀`*)
2007/06/03 8:47 PM, from あさみ
お久しぶりです(・∀・)ノ
覚えてるかな?汗
全然来れなくてごめんね↓↓これからはたくさん来れると思うからまた仲良くしてやってください☆
2007/06/15 7:44 AM, from ゆうみ