<< no title | TOP | ご無沙汰してます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

no title

お久しぶりです。
実は今日から新潟にいきます。15日まで(・∀・)
前書いたっけ?
インターンで新潟のホテルに…売店で頑張ってきます!

27日から昨日までテゴラジ!
27日初日・29日3部・30日1部・31日1.2.3部の計六回入ってきました!
笑いあり涙ありでホントに素晴らしい舞台やったよー!千秋楽は特にやばくて泣きまくりました(:_;)
いつもの公演では終わってから一回でてきて挨拶するだけやったけど昨日の千秋楽では一回でてきてSMAPのオレンジ歌って二回目はマイクも演奏も何もなしの手越君の声だけでEXILEの運命の人歌いました!
これがホントに感動で…
マイクなくてもすごい声通ってて素晴らしかった!
まさかの三回目の登場はスタッフも本人もびっくり(笑

あーまたテゴラジやってくれたらいいな!!みんな口コミしまくろっ!笑

手越君があの時NEWS辞めないで今があってよかった!いっぱい勇気もらいました!

時間あったらレポ書きます!
| - | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment