<< no title | TOP | 明日は… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

ご無沙汰してます

かなり久々で申し訳ありません。どうもまりなです!笑

1ヶ月以上更新してなーい!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうブログの存在を忘れてました・・・というのは嘘ですが。mixiはちゃんとほぼ毎日更新してます(笑 そっち知ってる人は見てください(笑 

えー今は実家の三重にいます。やっぱり地元はいいです。地元の友達大好きです。
話してて楽しいです。ボケツッコミ最高!!笑 
もう東京に帰りたくない病が発生しました・・・あと10日くらいしか地元にいれないよおおおお。今は車校通ってます。

8月27日から通ってて9月11日卒業予定やったんやけど18日に伸びてしまいまして・・・来週卒検です!!車校行くのホント嫌やったけど、小学校の友達がいっぱいいてめーっちゃ楽しい!でもみんな卒業しつつあります。明日2人受かったら一人になっちゃう(;_;)うあーん

えーと、新潟のバイト無事終えました(8月15日に)このバイトではほんといろいろありまして・・・・。ここのインターシップに行ってほんとよかったって思いました!
みんないい人すぎて大好きで帰るとき号泣しちゃったよー(;_;)来年の夏も絶対にいく!
新潟大好きになったーwwめっちゃいいとこ!米がうまい!
あとね・・青春的なことがあったんですよ・・・。笑 めっちゃうかれました!笑 

新潟のバイトから帰ってきて地元に帰り、5日間くらい地元で過ごしまた新潟行きました!!!部活の合宿ーwww
めーっちゃ楽しかった!!!!川で大はしゃぎして全身びしょぬれになったり、すいか顔に塗りたくられたり・・・・まぁ全部いい思い出!!!

合宿終わってまた地元帰ってきて今に至るわけです。夏休みもあと少しー。
あっという間だったなぁ・・・・。あと10日間楽しみたいと思います!
| - | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment