<< 明日は… | TOP | バイバイ!三重! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

一日高校生

こやまちわ!
昨日卒検を受け無事合格しましたーっ☆明日いよいよ本免です!!今から車校に明日の勉強をしにくわけです。

昨日は車校終わってから高校に遊びに行きました!
めっちゃ懐かしかった!
それにしても高校生わっかいなぁ(ノ><)ノきゃぴり具合が違うわ!笑
高校はめっちゃ楽しくて今思い返すとほんと充実してた。

何気なく過ごしてた毎日が思い返すと毎日がキラキラ輝いてて楽しい日々だったなぁ…と。その場所に行っても思い返すことしかできなくていくら戻りたくても戻れないんやよね。
なんかせつなーい!笑

今の大学生活も就職したらこうやって思うんやろなぁ…。

とにかく高校生のみなさん!今を存分に楽しんで下さい!
学校行った後は学校の近くに唯一あるファミレスでみんなでご飯食べてきました☆☆この夏みんなで集まれんのもこれが最後かなぁ…次は冬に(・∀・)ノ
| - | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
うふふ(*´艸`*)爆笑
全部「無」・・・(-∀-)チーン
悲しいよね。うんうん。
私と草野的な相性だわ。笑
ほんと笑うしかないわー。
鼻で笑っちゃうし(-∀-)フッ笑

きっと悪気はないはずよ。笑
2007/09/21 1:00 PM, from さっこん