

| - | - | - |

no title

よかった…
内君と草野おめでとう☆
夢みたい!もう嬉しくて涙が止まらないよ。
| - | comments(3) | - |

君のためにできること何かないと悲しいよ

こやまちわ(・∀・)今日はパソコンからー!!!
書きたかったこといろいろ書きます★更新してなかった間とか何してたとかねー!
いやーみんな知りたくないって?書いちゃうよ!笑 長くなると思うけどみてねーみてねーっっっ!!!笑 
えーといつから更新してないっけ??とりあえずGW明けのことから書くよー!笑

9日は学校のお友達と初立川に行きましたー!!
立川まりな好みなお店がいっぱいあってめっちゃよかったー♪♪そんでマリクアで友達とファンでみてたらお店の人が話しかけて来てお化粧してもらったよーwwお店とかでお化粧してもらうの初めてやったから嬉しかった♪♪ファンデ欲しかったけど3000円もするーっ!高いねー。いっぱい喋って買い物満喫できて楽しかったー☆(・∀・)★

そして11日は、翔央ヲタの子と初めて会って喋ったー!同じ学年の子なんやけど今年で21歳で年上なの!でもしゃべりやすかったしヲタ話いっぱいできてめっちゃ楽しかったーww大学入ってからもいっぱいヲタ話できる子がいてほんと嬉しいー!!!絶対大学好きな子いないやろなぁーって思ってたからさ;

13日は、少クラの発表見にあや(@テゴマス)と渋谷行ってきましたー♪
ファミクラ行ったらキャンセル待ちで当選してたー。16時にもっかいどうなるか発表(?)があるからそれまでカラオケ行ってきたよー!!3時間テゴマスやらNEWSやら歌いまくってたー!まりなはハモリ担当でハモリまくってた!!!笑 
いやー久々のヲタカラめっちゃ楽しかった!!!!それから16時になり、ファミクラもっかい行ったらキャンセル待ちもダブルキャンセル待ちも全員入れることになり振り練したよー!いやー疲れたね。ずーっと腕上げながら飛び跳ねるのってこんなにも疲れることだなんて初めて知りました(笑 いつも少クラで後ろで飛び跳ねてる番協の人ホント尊敬するわー。でも希望のときだけは超張り切って踊ってました!!笑 
振り練終わって引き換えで、17時30分にしか集合できないからハガキで入れることになりましたー!!!それから原宿まで歩いて、竹下通り見て大中で服買ってまっすぅのtouchのデートで行ってた帽子屋さんに連れてってもらいましたーww
それからクレープ食べて、帰りましたー!帰りは2人で自転車こぎながらミソスープとか歌いながら帰ってきたーwめっちゃ楽しかった!!

そして月曜日は4限まで授業で終わってからすぐに渋谷へGO!!
夢の夢の初少年倶楽部の観覧行ってきましたー!!
席は3階の後ろから2番目やったけど見れただけで感激!!あとね、あゆみ(@神)も入っててNHKホールの中入ってから会ったよ〜w久々に会えてうれしかった★
それから7時から収録始まって・・・内容はネタばれになるからあまりかけないけど・・
ゆっちの服装&こや様の服装が超つぼでやばかった!!!
ゆっちはね、モノトーンな感じで黒の巻物してたのー!つぼつぼー!!
でこや様はやばかった・・・・もータイプそのものだ(笑 まず黒ぶち眼鏡ー!!!
チラリズム!!!!笑 そんでブラックジーンズに白シャツに黒ネクタイにグレーのベストという超つぼな服装やったんwwもーずっとかっこいいいってた!!笑 でもね、メガネはファッションでつけてるのかと思ったらものもらいができたみたいです。心配だぁー。早く治るといいなぁ・・・。しかもエンディングで白ヤギさんを首にぶら下げててめっちゃかわいかった!!!!9時くらいにNHKホールでないと門限間に合わなさそうやったからしぶしぶ途中退場・・こやちゃんばいばーい!っていながら退場したよ(笑
それから渋谷駅まであやと激走!!!!めーっちゃ疲れた。そんで各駅の電車に乗るはずやったけど乗れず急行へ・・・この時点でもう門限間に合わないと思ったけど最寄駅ついてバス乗り場までまたダッシュして22時発のバスに奇跡的に乗れて門限間に合ったのー!!!ほんと奇跡でしたー!よかったーww

そしてそして・・・昨日は、イッテQの収録に行ってきましたー。もうこれがねほんとやばくてさ。昨日帰って来てから号泣したからねー。今手越さんのこと見るとねほんとーになんか苦しくなるというか心臓が痛くなるの!中3の秋からずっと好きやけどこの3年半の間でこんな気持ちになったの初めてかも。当たり前のことやけどどんなに好きになっても思いはたぶん届かないし、遠い存在の人だから。なのに昨日あんな近くにいたのに何もできない存在なんだな。って思ったらめっちゃ悲しくなってきたよ。
あーなんでこんなに好きなんだろ?なんでこんな気持ちになるのー?これが現実の身近な人だったらいいのにな。このままじゃ一生現実の好きな人できないかもって思ってきたよ・・・(+_+)あーどうしよ。ほんと自分きもいーなー。たぶん今まで生きてきた中でこんなに人のこと好きになったの神が最初で最後だよー。最後って・・・まぁそれはわかりませんが(笑 とりあえず昨日のこと書きます!!!
昨日はミクシィで出会ったまりな(同じ名前なのw)と初めて会って初めて番組観覧へ!麹町で待ち合わせして一緒に日テレへ!!!外で30分くらい待ってテレビ局内へ!!
もーこの時点から大興奮!!笑 それからいろいろ説明を受けて・・・スタジオ内へ。
それから手越さん登場!!!もーかっこよすぎー(:_;)タンクトップやったの!!
なんかねー二の腕に大分筋肉がついてたよー!!!かっこよかったー。そして左腕の血管がめっちゃ浮き出てて男前でしたー。今日もドクロリングが輝きを放ってました。
そんでね、今回2本撮りで、まず一本目!うちらの席は前から2列目で距離は1メートルくらいで超近いの!!肉眼で余裕で見える!!!
3月27日ぶりの手越さんは相変わらずかっこよくて素敵すぎてこんなに近くでずーっと見れる事なんて初めてやったからもう緊張しまくって苦しかったー。寿命縮むかと思うくらい心臓が痛くなったよー。しかもね、5秒以上直視できなかった。なんかそれ以上見てると申し訳なくなってくるの。そして苦しくなって見れなくなる(笑
やからちら見ちら見やったよー。なんかVTRをみんなで見てコメントとったりって感じなんやけど手越さんは超真剣にみてましたー!そうそう!べっきーもいたのね。超可愛いの!!!!!ほんと素晴らしく可愛かった!!!カメラまわってないとき、手越さんとべっきーちょっとしゃべったりしてたよっ(・∀・)
そんでね、今日の手越さんの連載にも書いてあったけど収録でキャビアが出てきてさー。スタジオで試食したのね!そんでみんなで食べたーい!いいなぁーとか言ってたら左側の人達にべっきーがキャビアのったフランスパンあげてさ、そんで右側にいたうちらもいいなぁーとか言ってたらオセロの中島さんがくれたの!!!人生初のキャビア食べたよー!しかも前の人が食べてるところとかカメラで撮られたのね!(その後ろにまりながいる)もしそこ使われてたらテレビにうつるーっっっ!!!!笑 
キャビアはめっちゃおいしかったっっっ!!!!なんかいくらをめっちゃしょっぱくした感じ??キャビア食べれるなんて思ってなかったからびっくりやったよ!!
しかも神は2週間前にキャビア食べたって言ってた!!なんか谷村しゅんじ?さんにいただいたとか言ってたよー!

そして1本目が終了!そして席チェーンジ!次は左側の後ろになりましたー!メガネかけたら見える距離やったけどね!まぁコンサートとかに比べたら十分近い!!
2本目は、お昼休みをはさんで収録開始!!前節で青春ダーツの人たちがいろいろ話とかするんやけどそれが面白すぎて爆笑!笑 ボケの人がマイボスに出てる人やったー!!
やから、手越さん入って来てちょっと話したりしてたよー!!
2本目ではダイナオも登場したりしましたww2本目撮ったやつは今週放送でーす!
たぶんキャビアのやつは再来週かな?うつったらどうしましょ・・・そして声とかもはいってたりするかも(笑 すごーい!とかめっちゃいってたからね。
だって収録始まる前に笑い声とかリアクションは狂ったようにやっちゃってくださいっていわれたんやもん(笑 11時くらいから15時くらいまで収録あって途中休憩もあったから4時間くらい手越さん見れてほんとーにほんとーに幸せな日でした!!!
もーすきすぎてどうしよう。笑 また絶対行きたい!あんな近くで見れるなんて思ったなかったし。テレビの収録にあんなにもいっぱいの人がかかわってて1つの番組ができるってことも知れて本当に貴重な体験でした!!!収録終わってからまりなの最寄駅に行ってWまりなで買い物したよー!今日はパンプスを2足ゲットした!そして夜は、こやちゃんラーメンへ★ワンタン麺食べてきた(・∀・)ノ♪
それから帰宅してキッスの特典DVDみて号泣。かっこよすぎー。
そんでゆかこちゃんと電話して泣きながら手越さんについて語ってたよ。
あー木曜日の公開録音絶対行きたいよー。当たりますように当たりますように・・・。

そして今日は英語のスピーチテストでした!!!
自己紹介2分と家族について2分!どうにか乗り切れたよー。よかった。
それにしても英語のクラスは嫌いだー。なんか話が合う人がいないよ。このクラスで1年とかホント嫌やわ。他の授業のクラスはめっちゃ楽しいからいいけどさ。英語だけはどうしてもやだー。クラス変えしてほしい。
今日は英語やったから昼ごはん持って来てなかったけど昼ごはんの時間翔央ヲタの友達とジャニ話して帰宅したー!帰って来てごはん食べてめっちゃ寝た!この2日間十分に寝れなかったからねー。疲れとれました!!
そして気づいたこと。また学校にメガネ忘れてきたっぽいー。あほー。最悪!
なかったらめっちゃ落ち込むんですけど…。明日学校行って机の中みてこよ!なかったらどうしよー。あのメガネほんと大切なものやもんー。
じゃこれからパソコン開けた時に更新したいと思います!ミクシィの方は結構更新してるからマイミクしてる人はみてねー!


| - | comments(0) | - |

no title

いやー神はやっぱり神だったわ…超かっこよかった…距離が近すぎて直視したくても三秒くらいしかできないの(笑
三秒以上みると寿命が縮みそうなくらいなんかね心臓が締め付けれられる感じがする!あー大好きすぎるよお(:_;)好きすぎて途中悲しくなってきたもん。こんなに近くにいるのに何もできない↓↓ってね(:_;)

二の腕が超たくましくなってたよ!!現実に戻りたくなくなった。笑
| - | comments(0) | - |

no title

こやまちわ(・∀・)

今日は実は少クラの観覧に行きます!

なかなかパソコン開けなくて更新できない↓↓
mixiはやたら更新してます。こっちには詳しく書きたいからさぁ…

時間できたら書きます!
| - | comments(0) | - |

久々!

20070510_289662.JPG
こやまちわー!
久々すぎて申し訳ありません。ちゃんと生きてます!毎日充実!

今度まとめて更新!
今日は夜ごぼうパーティーしてました(・∀・)
楽しいなっ☆

あ!来週の火曜イッテQの観覧いきます!
| - | comments(3) | - |

あいらぶ三重

NEWS手越
こやまちわ( ̄ω ̄)絵文字作ってみたーっww

今日は11時からゆかこちゃん&まゆちゃんとヲタカラオケ行ってきましたー★GWやったから料金高かった(・・;)でもめーっちゃ楽しかった!!!ブンブン盛り上がったねーっっwwヲタカラ最高っっっ!!!!久々にカラオケではじけたよー♪
一番何気にピースフルデイズが盛り上がったね(笑 KATTUNやったし!!笑
カラオケ終わってからまゆちゃんバイトのため帰宅!ゆかこちゃんとカイン○行ってはかり買ってスタバ行ってきたー★☆スタバも東京行ってから全然いけなかったから久しぶりでおいしかったー★やっぱりクッキーめっちゃうまい(´∀`)ノ
それからバ○ー行ってきました!さきちゃんとRちゃんを100均で発見!!!
あとバ○ーにはまゆちゃんがしっかり働いてましたー!ゆかりちゃん今日もいたしねw
それから家帰りましたー!帰って昼寝してお母さん達買い物から帰ってきて赤福&安永餅&かぶらせんべい買ってきてもらった!!!それからとんかつ食べにいったよー♪
念願のみそかつ!!!めっちゃおいしかったー☆

0時ごろ家出発しまーす。持って来たいもの何気にありまして荷物大量だーっっ!!やっと自転車持ってけるわ。あとドレッサー♪あー帰りたくないよおおおお。
次夏休みー。あと3ヵ月後やわー。頑張るー。

帰ってきて遊んでくれたみんなありがとっっっ!!みんなに久々に会えてホントによかったよー♪♪元気になりました!!!東京でまた頑張ってきまーす!夏休みまた遊ぼうねw
| - | comments(1) | - |

ずっとそばにいるから

こやまちわ( ̄ω ̄)
地元満喫しすぎで素直な気持ちは帰りたくないよーってなりつつありますだ(>□<)今日の夜中に帰るの…。なんか東京に一ヶ月いたのが夢のようだ…
帰ってくるとやっぱ地元が1番だなぁって思うなぁ(・ω・)うぅ…

2日は学校終わってすぐスクールバスで駅行ってM駅で下車して友達と家族へのお土産購入★
友達へのはもちろん鳩サブレ(・ω<)♪
それからまだ時間あったからうろちょろしてました。大好きなクリームチーズ入りべーグル購入(´∀`)
そんで新横浜着いて微妙に時間あったから横アリ行こうと思ったけどキャリー持ってたし疲れたから崎陽軒の春限定のお弁当購入★
それから新幹線乗車!
もう慣れたもんです(笑
乗り込んでから弁当食べて音楽聞いたり寝たりメールしてた(´∀`〇)

そうそう!この日の英語の授業で嵐ヲタ発見したの!なんか英語で質問するやつでアーユージャニヲタ?とか聞いてたから(笑
今度嵐のCD貸してもらおっと!あと大学バック買ったよー★何色か迷ったけどパステル系黄緑にした♪

名古屋に到着してあおいちゃん、モーリー、りのぴぃ、まみちゃんと再会☆
ただいま〜(´∀`)ノ

それからパッセ見た♪
やっぱパッセいいなぁ…☆でも好きやったフーズフーが潰れてWEGOになってたのがプチショック(゜□゜;)お金なかったから服は買えなかった↓↓最近ブランド物買えない。安くてカワイイのがいいわー。

そんで地下でクレープ食べた(´∀`)
それから地元へ…駅までみさこちゃんが車で迎えに来てくれました☆りのぴぃとあおいちゃんとモーリーとベビフェへ食べに行ったよー☆オムライスとパスタおいしかった!一人390円とか安すぎ!(゜∀゜)

そんで家帰ってまゆちゃんち訪問★一時間くらい喋ってきた(´∀`)KちゃんNEWSのMDありがと!

3日は、激キモガールズとショイキーズピザで集まりました☆この日をどんだけ待ち望んだことか!!笑
高校の時いつも使ってた電車でみさこちゃんちへ(・∀・)久々に乗ったけどやっぱ落ち着く♪そんでみさこちゃんの運転で四〇市へGO!途中高校の前通ってめっちゃ懐かしくなった(:_;)高校生に戻りたいなぁ(;ω;)自分が高校生やった時は気付かんかったけどやっぱ高校の時が1番はじけてて輝いてたなぁ…って思ったりします。今じゃ制服着たらコスプレさっ!笑
そんで四日市でさよも合流してみんな集合(・∀・)このメンバーやっぱ落ち着くわ!家に帰ってきたようだわ(´ω`)久々なのに全然そんな感じせんし。
いっぱい話したり買い物満喫!THANK YOUMART出来てた!いい服いっぱいあっていろいろ買っちゃったよ☆隣にも古着屋さん出来ててそこもかなりよかったし♪原宿にもあるみたいやで今度いこーっと(´∀`)ノ
マックフルーリーも食べた☆オレオが大好きです(´ω`)てかあのときフルリレロー?って言ってたら1000円になる券もらえたんて!知らなかったよお(>_<)残念!プリクラも撮りました★若いねー!笑 思い出だっ!

そんでさよとお別れしてみさこちゃんに送ってもらいました!あーみんなに久々に会えてホントに楽しかったわ☆次は夏あつまろーね!!

4日は特に予定なしで…
昨日さきちゃんとメールしてたら朝からバイトっていってたから会いに行ってきました★久々にさきちゃんにも会えた!引越前会えなかったからね(;△;)
夏休みはゆっくりできるからご飯食べにこー!
それからスーパーで寿がきやラーメンと味噌煮込みうどんとつけてみそかけてみそ購入!お土産★
みんな寿がきやとか知らんのやでー!スーパーに売っとるもんが珍しいものなんです(笑 寿がきや東京に売っとらんしやっぱ名古屋周辺限定なんかな?
NEWSのみなさまも知らんかったしね。(名古屋コン27日一部)

♪もっと食べてみやーち
もっと食べてみやーち
名古屋といえば寿がきやラーメン
世界の果てまで寿がきやラーメン
食べりぇーへん
寿がきやラーメン♪

↑寿がきやラーメンのCMソング!笑

つけてみそかけてみそもこの辺だけやでー!東京でいろいろ探したけど売ってへん。

♪お豆腐味噌カツつけてみーそかけてみそ
クロフキ焼きなすつけてみーそかけつみそ

昨日このCM見てめっちゃ懐かしかった!笑
しかも献立いろいろつゆも売ってへんの!これめっちゃ便利やのにー。やでもちろん購入さっ☆

きしめんも買った!それからゆかりちゃんおらんかったで電話したら4時からってー。

昼からはマイカル行って一人ショッピング♪
300円の店でパンダのごみ箱とバスマット買って、スリーミニッツハピネスで水玉ワンピとかいろいろ購入★地元帰ってきていっぱい服買ったわ(´∀`)
そんでお母さんに迎えにきてもらってスシロー行きました♪向い側におるおばさんスシローのシステムわかってないのか他の人がオーダーしたやつ普通に取ってたし( ̄▽ ̄;)ちなみにまりなが頼んだ生ハムブロッコリー取られた(-_-)しかもすぐ前にマグロ流れてんのにその次に流れてきた人が頼んだマグロ取ってたし!おいおい…って感じやったわー。まぁ久々にスシロー存分に食べれたからよかったわo(^-^)o

昼からはユニクロ行って夏用パジャマ買ったりしておばあちゃんち行きました!おばさんがTOPSってところのケーキくれたんやけどそれがめっちゃおいしかった!ミッドランドスクエアーで買ってきたらしい…!

帰ってきて自転車でバロー行ってゆかりちゃんに会ってきました☆かなり久々!
今日は11時からまゆちゃんとゆかこちゃんとヲタカラなの(´∀`)ちょーちょー楽しみ!!うちらのカラオケほんときっしょいからね(笑 こんなに盛り上がれるのこのメンバーだけやし!笑
しかーし必需品のペンライト忘れてたの(;△;)ショーック!でも気合いだっ!笑
じゃ今から準備するー☆
| - | comments(0) | - |

最近のこと

こやまちわー★
最近更新さぼっててごめんなさいな;笑 
29日は、あゆみ(@神)と2人で下北行ってきたー♪
めっちゃ楽しかった!お昼に待ち合わせして古着屋さんとか雑貨屋さんとかいっぱーい見た♪WEGOなかなか見つからんくて探すの苦労したけどねー(笑 あゆみとは服の系統同じ感じやし一緒に買い物してて楽しい☆+゜
お昼は結構高いところしかなくってモスで食べたー!なんかモスごはんとかいうのあってすごかったー。今度食べたい!笑 そんで食べ終わってからは反対側行ったんやけどそっち食べ物やいっぱーい(笑 そっち側先にいけばよかったわー。
買ったものは、MACのチーク(780円)とシカゴで花柄のロンT(1500円)で買いました!それくらいかな?MACのチーク発色良すぎてつけすぎるとすごいことになる(笑 
あ!あとアヴリルのアルバム買っちゃったよーw輸入盤で1300円くらいやったから(・∀・)ノやっぱアヴリルいいわーww
そんで全品700円の古着屋さんがあってそこにセルシマコビー(←りのぴぃ(笑)のカバンあってあゆみお買い上げ!笑 セルシマコビーうちらの合言葉になったからね!笑
そんで駅前に座ってめっちゃ語ったー☆なんかヲタクネタより学校とか方言とかの話とかめっちゃ話してたわー!笑 あゆみと会うのまだ3回目やしそんなに話したことなかったでめっちゃ話せてうれしかったー♪
本屋で東京のガイドブック2人で見てここいきたーい!とかいいまくってたwこれから月1で一緒にいろんなところ探索する予定なの(^−^)上野・浅草コースとみなとみらいコースは決定☆笑 この日はホント楽しかったーw帰りたくなかったもん(笑 

30日は、祝日なのに学校ー!だるいだるだる。笑
しかも4限やしね(;O;)お昼は初学校で購入したよ!笑 お弁当☆みんながおいしいって言ってたで買ってみたwささみチーズかったんやけどめっちゃおいしかった♪♪
そんで家帰ってから近くの薬局とか行って地元帰る準備してましたー!キャリーケースに服つめてた!笑

そんで今日5月1日は、こやちゃんの23歳の誕生日&さっこん(@こやちゃん)の19歳の誕生日!!おめでとー★さっこん大好きな人と同じ誕生日とかうらやましすぎだぞーっっっ!!!笑 
今日は学校がありましてねー。1限目はスピーチのやつで今日は発表じゃなかったから聞き役でした。いやーみんなうまいことスピーチしてましたわ。来週ちゃんとできんのか心配で心配でしょうがないわ(+_+)
そのあとはキリスト教ー。終わって歩いて帰宅し、昼ごはん作って親睦会へ・・・
なんかね、親睦会みんなドタキャンしまくったみたいでさー。結局4人になったんやけどそのうちの1人の子が主催者でみんなドタキャンしたからちょっと怒ったっぽくてさ、その子も来なくなってもともと待ち合わせして集合場所まで一緒にいこwって言ってたまりなとMとSの3人で親睦会っていうか・・遊ぶことにしました(笑
そんで親睦会の予定では、カラオケしてごはんやったんやけど3人やしご飯はなしになったのね。で、今日こやちゃんの誕生日やしラーメン食べに来たい!と思って今日誕生日のさっこんと一番近くに住んでるあやにメールしましたー!
えーと親睦会はまずプリクラ撮ったよ(笑 こっちきて初めて撮ったよ!笑
そんでカラオケーwカラオケ館行ったんやけどあそこすごいなー。田舎者やで感動しまくってたらみんなに笑われたわ(笑 あの絵みたいなやつとかすごすぎー。ライト勝手に光るし!ちなみに・・・ジャニーズ好きなことカラオケ行く前に言っといたからカラオケでは1人ジャニーズ祭りでした(笑 しかもMが昔草野好きやったことが発覚!!しげも好きやったらしいー。2人は大塚愛とかaikoとか歌ってたよー☆
いつもさ、地元やったらカラオケとかいえーい!とかふぅ〜!とか行ってめっちゃ盛り上がるんやけどさすがに今日は無理やったわー。2人とクラスの中では結構喋るけどまだまりなの素が出し切れてないからさ;今日めーっちゃおとなしくカラオケしてました(笑 
いつもやったらソファーの上乗るの当たり前やけど今日座ってたからね(笑
まぁ久々のカラオケやったで楽しかったけど(笑
なんかこっち来て今のところまりな聞き役派なんです(笑 地元にいるときは完全に喋る派で聞き役派なときはごくわずかな感じでさー。今完全に聞き役やよ(笑 前へ前へまだでしゃばれないね・・・慣れてくるとめっちゃ前へ前へ行くけどねー。
あー早くそうなれるような子と出会いたいわー。

そんでカラオケ終わってから解散して、小田急のデパ地下で地元の友達へのお土産を物色してました!そんで迷ったのちに鳩サブレ購入(笑 あとさっこんの誕生日やでケーキも買ったよ☆そんであやと合流して、ホームでさっこんと合流☆
そんでラーメン屋行きました!!!こやちゃんの誕生日だからかな?行列できてましたー。そしたら後ろの後ろにあゆみ(@神)がいたん!めっちゃびびったよー(笑 
セルシマコビーパワー?笑 あゆみはさとあやと来ててさとあやに初めて会えてうれしかったー☆そんでヲタク5人でめっちゃ盛り上がってたw楽しすぎる♪
そんで1時間くらい待ってやっと店入れたよーw今日はルースー麺食べました!
やっぱルースー系おいしい!あと餃子も食べたし☆食べながらラーメンこぼしたりいろいろ大変でしたわ(笑 今日はバイトのお兄さんがうけたわー。つぼにはまり大爆笑してしまった(笑 そんでもってチョコクロとかを誕生日プレゼントで渡してくださいって言ってる人がいてお店ほとんどファンの子でみんなプレゼント渡してた!そんでプレゼントなんて渡せるなんて思ってなかったからさー。うん・・鳩サブレ渡しました(笑 
あとね、さっこんにあげたケーキも渡したよ!笑 お手紙も書きましたー。いやー鳩サブレは完全に大爆笑やろね。帰ってから思ったけどパステルのプリン買えばよかったよー。
それにしても今日は楽しすぎた!駅ついてあやとコンビニでお祝いの品(まりなは高級バニラプリン!笑)買って帰りましたーw帰って来て洗濯したんやけどその間に部屋の鍵なくしちゃってさ・・・めっちゃ焦った!最終的にみつかったんやけど洗濯機の中にいれちゃってて鍵まで洗濯されてました(笑 そんで洗濯物干して、ゆかこちゃん・さよと電話してた(・∀・)★あ!あとね、今日憧れの子と話せたのーwwwまじで嬉しすぎた♪
ハイツの子なんやけどさ、英語のクラス一緒なのになかなか話す機会なくてさ。緊張していつも話しかけれないんやけど・・・今日頑張って話かけようと思って。英語の宿題でわからないことあったし。で部屋いったんやけどいないっぽくて電話したら出てさ。トイレいってたらしい(笑 そんでいろいろ話せたよー!!ほんと嬉しかった★

明日地元帰れるー!地元までみさこちゃん迎えに来てくれるらしいw車で家まで送ってもらうよー★わーいわーい!明日楽しみ!
| - | comments(1) | - |

GW初日

こやまちわ☆
今日からGWウイークですねっっっ!!!今日は1日部屋でゴロゴロしてました(笑 
朝10時くらいに起きてごはん食べて〜掃除開始!!!今日はプチ大掃除!笑
それから昼ごはん作ったよーw今日はパエリアに挑戦(・∀・)おこげかと思ったのがハムが焦げただけやった(笑 でもおいしかったよー☆またつくろっと!!

それからブランチ見てたら眠くなってきていつの間にか寝てた(笑 
3時間くらい昼寝してました。途中起きたら雨&雷!!びっくりして外に干してた枕とりこんだよー。昨日天気予報で突然の雷雨あるとか言ってたのほんとやったなー。ほんとは昼から薬局行こうと思ってたけどいかんくってよかったー。

それからラブ☆コン見て夜ごはん作った!!
いももちと豆腐サラダ(・∀・)いももち簡単やしめっちゃおいしい!!!
ヤァは今日はしげさんでしたー★しげ出てきた瞬間キャーしげー!って叫んだからね(笑 モヒカンが素敵ね+☆゜そんな感じで今日は1円も使ってません。ごろごろしてましたー。明日はあゆみ(@神)と下北沢行くの☆初下北!!楽しみー♪

あと6日にヘイの番協あるから、あゆみとあやと応募するよーw
もし当たったら4日の夜中に三重出発しまーす!!当たればいいなぁー。テゴマスに会いたい!!!!じゃ短いけどこの辺でー!
| - | comments(2) | - |

ジャパニーズがジャニーズに見えた。

こやまちわ!眠い・・・。ちゃっちゃと書きますだ!
今日は1限だけ授業ー!今日は大好きな授業やで楽しかったわー☆今日も大爆笑!笑
そんで生協でファッション雑誌を立ち読みし、歩いて帰宅ー。の前に100均行きました!調味料とかいろいろ買いこんだーよ!
そんでかえって来て、マカロニのパッケージの後ろにのってたマヨネーズ焼き作って食べて、料理のレシピまた印刷しまくってた!最近マイブームは料理です。ブームじゃなくても毎日しなきゃいけないからブームです(意味不明
でも料理楽しいーw作りたいのいっぱいあるから毎日作るのが楽しみです!笑 
いやー高校時代のまりなからは想像できない発言やな(笑 高校の時はきっと料理できないキャラやったでね・・・(笑

そんで夕方また学校行きましたー。バスが12時30分が最後やで歩いてねー。
途中にある農協のスーパーみたいなところ初めて行ってみたよー。うり●うみたいやった(笑 きゅうり2本で78円やったで買ったー。
そんで学校行ってあさみとちょっと喋ってバスで多●センター行ってきた!!
あやと合流して、てごしげがヤァで行ったミスドへ(・∀・)まりなはその回見逃したからとりあえずここにてごしげが来たんだな・・・とね。笑 
しかもそこのミスド欲しいやつ言うところでびっくりー。三重のミスドはだいたいパン屋さんみたいに自分で取るやつやったからねー。
そんで新製品のマカロンみたいなやつとポンデリング食べたwマカロンみたいなやつめっちゃおいしかったー♪
それからいろいろお店見たよwボディショップあって、今の時期限定?のピーチのクリームみたいなやつがめっちゃいいにおいなのww桃好きにはたまらん!!!
桃のボディクリームもあるみたいで(店頭にはなかったけど)それほしいよー。
桃は食べるのも匂いも大好き!でも桃の缶は嫌いです。笑
あとねー、チャコットもあったの!やでパウダーなくなったらここで買えるわ♪
無印もあるしユニクロもあったしね!!!いやーいいね多●センター!学校からタダで行けるしこれから午前で終わるときいこーっと!とりあえずGW明けに一人でもっかい行ってそれから友達誘っていこーっと!笑 三越の地下のスーパーも安いしね!野菜とか予想外に安かったー!イトーヨーカートー(←しげ)もあるし\(~o~)/本屋さんで手越さんが表紙のヘア雑誌みたよwあーかっこいい。欲しいけど高いのー。誰か買ってないかなぁ。

そんでもってマックでマックフルーリー食べたよwクーポンで150円★
明日までだから明日もまた食べたい!笑 それから最終のバスでかえって来ましたー♪
帰ってきてから明日の弁当の仕込みをしたよ(笑 ポテトサラダ作っただけやけど。笑
明日は2限目やからいつもより遅く起きるつもりやったけどズームインでテゴマスのやるから早起だぁーっつ!まぁいつもと同じくらいですけどね。

今日は結構お金使ってしまったよー。でも食料買ったしこれで当分生きて行ける(笑
明日学校でお金おろさなきゃなぁー。日曜日は、あゆみと下北沢☆初下北!!
さよによるとかなりいいらしいから楽しみ♪☆月曜日は学校あるんだなー。最悪やわ。9連休の学校の子がうらやましすぎる!9連休とかやったら普通にずっと三重帰るわ(笑
火曜日はクラスの親睦会があるのー!めっちゃ楽しみww
水曜日は学校終わってから学バスで駅まで行って新横浜から新幹線乗って三重かえりまーす!りのぴぃとかあおいちゃんとかモーリーが名古屋で待っててくれるらしいw
水曜日キャリーで学校いくよー!笑 英語だけやし絶対英語の先生につっこまれそうだ・・・(笑 

今日大学のてごちゃん担の先輩に会う予定やったんやけど、予定会わなくて会えなかった(+_+)今度会うの!楽しみー♪

| - | comments(1) | - |